記事一覧

もうすぐ冬の一大行事ですね!!

ファイル 6-1.jpg

皆さん!メリークリスマーーース☆
…メリー原稿苦しみますな雛祭桃子です( ´Д⊂

そなわけで、しとろんソフトの冬コミ企業ブースにて
1日目(12/28)にお手伝いすることになりましたv
もうドキドキですね…コミケの企業ブースの
お手伝いは初めてなので…頑張ってまいります!!

あと、私事なのですが3日目(12/30)の
個人サークル:萌雛化学(A-87b)にて、
みここのスティポを個人的に作って出しておりますので、
よければ遊びに来てやって下さいましねv

では!あと数日にせまった!冬の聖戦で皆さんに
お会いできるのを楽しみにしておりますv

あっ!人気投票もよろしくですよーーーーvvv