カレンダー

  • «
  • 2009.12/
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

記事一覧

プロデューサーさん、コミケですよ、コミケ!

ジャージャジャーン!
やってきました悪夢の3日間!
年末というのに有明には50万人のアレな人々(スタッフ含む)が
大集合!

というわけで、明日から3日間、ビッグサイト西ホールで
皆様のお越しをお待ちしております。
それと、突発で決まった雛祭さんとMOKAさんのラジオ出演情報が
コミケ情報ページに掲載されておりますので、ぜひぜひ
チェックしてくださいね!

しとろんソフトコミケ77情報
http://citoron.com/c77

ついったー?

某Twitterで妹スマイルが話題になっているみたいですね!
某有名キャラの人にも応援されてるとかとかとかとか!

これからも、しとろんソフトをよろしくお願いします。

「妹スマイル」CG枚数について

ディフォルメ絵の有無につきまして、多くのお問い合わせをいただきました。
CG枚数を気にされているユーザーさんも多くいらっしゃるようですので、一部情報を公開いたします。

CGカット数:116枚
差分CG枚数:約900枚以上

大変恐縮ですがディフォルメのイベント絵はご用意しておりません。
今後ご要望が多いようでしたら以降の制作に役立てたいと思います。

今後ともしとろんソフトをよろしくお願いします。

明日は雛祭さんがくるよ!

明日は東京キャララに雛祭桃子さんが参加します!
たぶん、おそらく、いやきっと・・・ラジオの収録も
しちゃうんじゃないかな?かな?

なので、しとろん通信にお便りを送るなら
いまがチャンスッ!未曾有のチャンスッッ・・・!
かもしれない。

というわけで、皆様のお便りおまちしておりま~す☆

しとろん通信へのお便りはこちらからどうぞ
http://citoron.com/radio/index.html

「妹スマイル」マスターですヨッッ!!!

ファイル 18-1.jpg

お待たせしました~~~!!
「妹スマイル」無事マスターアップしました!
11/27に店頭でぜひお買い求めください☆
予約キャンペーンもまだ間に合うところがあるかも!?
キャンペーン対象店舗はこちらからチェック!
http://citoron.com/sister_s/f_campaign.html

妹スマイル体験版をGETしよう!

ファイル 17-1.jpg

お待たせしました!
「妹スマイル」の体験版を、秋葉原で11月13日&14日に配布することが決定しました!

来週末、アキバに来る予定がある人は、ぜひぜひご参加ください!

また11月15日の大阪ドリームパーティでも配布を予定しておりますので、関西の方もよろしくお願いします★

秋葉に「妹スマイル」大垂れ幕出現!

ファイル 16-1.jpgファイル 16-2.jpg

すすすごいです!
想像以上にすごい垂れ幕になっちゃいました!
11/1より、秋葉原駅前、ガード下のビルに、「妹スマイル」の巨大垂れ幕看板が掲載されてます。
秋葉に行く予定がある人は、この週末でもぜひ見に行って下さい!
いやーそれにしてもすごいなあ。

新ポスターが張り出されてますYO!

ファイル 15-1.jpg

製作順調!
の「妹スマイル」ですが、そろそろ2枚目の新ポスターが
お店さんに貼られる頃です。
ぜひぜひ、お近くのお店さんへ足を運んでみてくださいね!
絵柄は人気投票1位の「詩季」がメイン!
この絵を見かけたらスグ予約に走れ!

と、後付報告で・・・・
人気投票結果発表もしております。
上でも書いたとおり、1位は「詩季」ちゃん!
黒髪ストレートも根強い人気で「冬霞」ちゃんも2位に食い込み!
次の人気投票では、一体どうなることやら・・・!?
(次やるのか!?)
http://citoron.com/sister_s/f_ninki_kekka.html

ショップ特典も次々公開中!
お目当てのヒロインが特典にあるか、チェックチェック!
http://citoron.com/sister_s/f_shop.html

なんという久々更新、これはひどい

すごく長い間スタッフ日記を更新できなくてごめんなさい・・・
「妹スマイル」、製作順調です!
雛祭先生もバリバリ描いてます!
そろそろ特典関係や、新規EVCGも公開できるといいなー・・・
とか思ってますので、更新をお楽しみに!

また人気投票締め切り迫っております。
まだ投票していない人は急いで投票してね☆

「妹スマイル人気投票」はこちらから
http://www.citoron.com/sister_s/ninki/kiyoki.cgi

「妹スマイル オフィシャルテレカ構図募集企画」
http://citoron.com/sister_s/telca_enk/enq.cgi?id=sister_s

みなさんと一緒に作っていく妹とラブラブするゲーム
「妹スマイル」をよろしくお願いします!

あ、今日はキャララ東京です!!
ゲストは冬霞役の「小倉結衣」さん
サインシート引き替え会もやってますので、ぜひぜひご参加ください

すっごい痛いよ!

ファイル 13-1.jpgファイル 13-2.jpgファイル 13-3.jpgファイル 13-4.jpg

ご無沙汰してます、広報web担当のもも缶でーす♪
久々の日記は、なんと、「みここ」の痛車を作ってくれた方からお写真をいただいたので、掲載してみます!

アイタタタ・・・これは、痛・・・アレ、気持ちいい・・?

「みここ」を応援していただいて、ほんとにありがとうございました!
引き続きしろとんソフトをよろしくお願いします☆

ページ移動